

こたつの季節

最近朝晩寒いですね(~_~;)
今年もそろそろこたつの時期なんで、明日こたつの準備をします!

で、実は今まで使ってたこたつ布団がもうボロボロになってたんでニトリで新しいのを購入しました
流石に10年近く使ってると…もうヘタるわシミあるわで…ねぇ(笑)
しっかし、一昔前は結構高かった記憶があるけど、最近は大分お安くなってるんだねーσ(^_^;)
こたつの下に敷くマットも買って準備万端今から楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


未だフリックになれず。・゜・(ノД`)・゜・。

お久しぶりです!やっと涼しくなり始めてきましたね!
約半年ぶりのブログ更新ですわσ(^_^;)

いまフリック入力で書いているんですが、本当に打つのが遅いです!
これ…早く打つコツとかあるのか⁉
もうね…お年寄りのパソコン打ちより遅い orz

ただiPhoneにしてネットサーフィンは捗っております(笑)
普段仕事でパソコン使ってるせいか、前は家に帰ってまでパソコン起動するのがダルくてネットから離れていたんですが、今は暇があると繋いでますからね~♪(´ε` )
ただ…それって携帯依存性なんではなかろうか…

うを!

放置しっぱなしですいません!
実は携帯を機種変しましたσ(^_^;)

前の携帯が充電してもすぐ電池が無くなるようになってしまい、しかももう3回も電池交換したんで、これ以上交換するなら機種変してしまえ!

…と、変えてしまいましたよ‼iPhoneに!

まだまだキー操作が慣れないので、ものすんごい打つのが遅いです💦💦
せっかくiPhoneにしたんだから色々活用出来るよう頑張らねば‼

混んでるのぅ

今日、今年最後の鳥病院に来てます。
いやはや…年末のせいか待合室すごい人です!!
診療開始一時間前に来ても順番は6番目だったんで、本当早く来て正解でした

来年1月にレンドゲンの予定も入っているんですが、今の様子だとひのは一生病院通いになりそうです。

少しでも多飲多尿が落ち着くといいなぁ

師走!!

いつの間にかもう12月ですよ!!
今年は色んな事が有りすぎてお腹いっぱいですわ~っ

特に地震の余波で仕事も私生活もイロイロと慌ただしく、あっというまの一年でした。
帰宅難民に成りかけてからもう半年以上たってる感じがしませんよ、本当

不景気やら放射能問題やらの影響で、先々の事は心配ですが…とりあえず今年は何とか乗り切れそうかな?

早く諸問題が解決するといいなぁ…
プロフィール

モモチ

Author:モモチ
ほとんどオタク話、時々日常。
オヤジキャラと獣人をこよなく愛する腐り気味なへたれです。
オカメインコ飼いでインコ臭は私の癒し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
